三重県のモクモクファームに行った

三重県のモクモクファームですが、

施設の中にはハイキングコースやレストランやスーパー銭湯やビール工房やお土産物売る場やブタのショーなど多数ある場所です、

家族全員と親戚とで旅行で三重県のモクモクファームに行ったエピソードについてですが、

入口には足湯があり多数の人が足湯をしていました、

この施設の中は入場料は無料です、

施設の中には子ブタさんが多数いたる場所にいました、

自分達はまずハイキングコースを運動がてら歩きました、

次にブタのレースを見ました、

ブタのイベントが開始されスタッフさんがお客さんの中の10人の枠の1人が親戚のお兄さんが選ばれました、

ブタのイベントはスタッフさんが選んだお客さん計10人が好きなブタを選んでレースに参加してそのブタを見事1位にさせればお米5キロが貰え事もあり親戚のお兄さんはブタのレースにしぶしぶ参加しました、

親戚のお兄さんはブタの後ろから足など使い早く誘導して1位になった為スタッフさんからお米5キロが貰えました、

次にレストランに入りブ

タ料理を食べました、

美味しかったです、

次にスーパー銭湯に行き入浴しました、

次にお土産物売場に行きいろいろ買いました、

三重県のモクモクファームに行きいろいろ体験し大変楽しかったです。

| コメントは受け付けていません。

下着の福袋4をプレゼント

お正月に、彼氏からプレゼントを貰いました。

渡された物は福袋でした!

なんとその福袋というのがランジェリー福袋!!

「一体何処で買ったの?」と聞いたらネットで通販したとのこと。

http://www.fuzoku-move.net/nara/

確かに男性は女性物下着をお店で買うのは勇気いるもんね。

私は下着が好きなので福袋をプレゼントして貰って凄く嬉しかったです♪

だけど中を開けてみてビックリ!!

セクシーな下着ばかりじゃないですか!!!

私は普通のランジェリーだと思っていました…。

これはちょっと付ける勇気ないぞ…^o^;

普通の下着屋さんではなく、エッチ系のお店で通販したらしいのです。

きっと彼はセックスをする時に私がこういう下着を付けて欲しいと思ったから買ってくれたんだと思います。

凄く恥ずかしかったのですが、勇気を出して彼とお泊りする時に付けて行きました。

そしたら凄く可愛いと言ってくれて良かったです!!

その日はセックスはなかったのですが、やっぱり私がセクシーな下着を付けているだけで彼氏はこんなにも喜んでくれるものなんですね(笑)。

でもTバックはやっぱり落ち着かないな~…。

だってお尻とか万が一キレイに拭き取れなかった時とか、なんか汚い感じがしませんか?(笑)

彼氏とお泊りの時にしか履けませんw

| コメントは受け付けていません。